巣立って1週間がたちました

 

o0574038113157447871
今朝は少し雪が舞っておりました。
めちゃんこ寒ぅ…
ブーちゃんモンちゃんも
朝からストーブの前に張りついてます。

o0574038113157447872
なんだかブーちゃんが
お爺ちゃんに見えてきました(笑)
こんな寒い日は茶でも飲みながら
のんびりするっぺ。

o0536038113157450730
今週もあっという間に過ぎていきます。
週初めはお取越しの参拝に
お越しくださいました。

ご先祖様と先代ブルちゃんの
ご供養をして頂いた後は
お坊さんもワンちゃんが大好きなので
お話がはずみます。
今年も有難うございました。

o0635042213157447874_mini
お部屋だとこの寒い時期は
ストーブの前でペッタンコだけど
お散歩の時間は大喜びです。

o0594039513157447873_mini
この日はブーちゃん&モンちゃんと
ランで遊んできたよ。

o0594039513157447875_mini
先に行ってはモンちゃんを待ってる
優しいブーちゃんなのです。

o0594039513157449770_mini
いっぱい遊んで満足顔のパチリンコ☆

o0594039513157449772
お出掛け好きなエマちゃんは
毎日買い物に付きあってくれます。
この日は大好きなパン屋さんへ。

o0574038113157449771
コレ買いに行ってきたよぉ。
ボックスもクリスマスぽくって可愛い♡

o0594039513157452065
大好きなシュトーレン♪
生地の中にはフルーツやナッツが
いっぱい入っていて
とっても美味しぃ♡
早くもほとんど食べちゃったわん。

o0594039513157452069
マイケル君も毎日元気いっぱい。
寒いからお外では遊べないけど
ポカポカなお部屋で遊びまくってます。

o0594039513157452068
o0594039513157452066
プリちゃんを見ながら日向ぼっこ。
ほんとうにプリちゃんに興味がないのね
マイケル君(笑)
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0450060013157452067
昨日はジュエル君パパさんママさんから
嬉しいお写真が届きました♪
巣立って一週間だけど
凄く大きくなった気がします。

o0600045013157453430
ウンチのあと早く後かたずけして~と
その時だけクゥンクゥンと泣くけど
その他は吠えたり泣いたりもせず
眠る時は小さなイビキをかいてますと
お写真を送ってくださいました。
 
可愛くて目尻がさがってるマミーです♡
有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket