マイケルくんの巣立ちの日です

   2014/12/16

o0594039513159153023
今日は雪が振る寒い朝となりました。
大事な日なのにどうしよう~
と心配しちゃいましたが
日中はそれほど積もる事もなくホッ。
明日はタイヤを冬用に変えてこなきゃ。

o0594039513159153020
プリちゃんは雪を見て大喜びです。

o0574038113159153021
今日はマイケル君の巣立ちの日でした。
お迎えの時間がくるまで
ジゼルママとずっと一緒にいたよ。

o0594039513159153022
寄り添ってるところを見ていたら
じぃーんとしてきたり…

o0594039513159153024
ジゼルは少し不器用なママだけど
遠くからジュエル君とマイケル君を
いつも優しいお顔で見つめてたね。
ジュエル君もマイケル君も
優しい良い子に育ってくれるよ。

o0586043513159154903
そしてパパさんとママさんが
お迎えに来て下さいました。

o0574038113159154902
マイケル君もとっても嬉しそう♡
お部屋もマイケルVIPルームを
作ってくれてるんだよ☆
おもちゃをぶんぶん飛ばして
おもいっきり遊べるね♪

o0630041913159154904
記念のお写真を4枚撮らせていただくと
3枚がママさんを見つめてるお写真。
素敵なパパさんと綺麗な優しいママさん
マイケル君本当によかったね♡♡

o0650043213159154901
マイケル君を宜しくお願い致します。
まだまだ大切な成長期なので
何かわからない事などありましたら
いつでもご連絡下さい。

美味しいお菓子を有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket