モォちゃんもすっかり仲良し♡

   2014/12/27

o0615040813165991595
寒いけど良いお天気になってます。
今日もみんなのんびり♪
お部屋でごろろんしてみたり
寒くてもお外で遊んだりしているょ。

o0615040813165991597_mini
今朝のシルバーちゃんとモォちゃんは
お庭でずっと仲良く遊んでました。

o0605041013165991598_mini
o0583039813165991600_mini
チュッしたり遊び場を教えてあげたり
シルバーちゃんもとっても嬉しそう♪

o0594039513165991599_mini
ベッドでもプリちゃんと三人一緒です。
仲良く遊んでいる姿が可愛くて
朝からほんわか気分になりました♡
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0584042513165993393_mini
o0615040813165993395
昨日は大好きなイチゴ狩りへ☆
とっても美味しかったです。
今年もぅ一回ぐらい行きたいな~。

o0615040813165993391
イチゴ園のケーキ屋さんで
タルトも無事にゲットして
満足度100%のマミーです♪
タルトの生地のなかに
練乳が入っていて激うまです。

o0615040813165995090edited
o0560040113165995091
その後はブルズと冬の海へお散歩。
今回はブーちゃん&シルバーちゃん
プリちゃん&モゥちゃん♪

o0572038413165995094
風が強くて激寒だったけど
リードを外したら
みんな楽しそうに走り回っていました。

o0576040513165995092
o0615040813165996666
モゥちゃんは海が初めてかな?
波が来たら慌てて逃げちゃいました。

o0618041913165996670
o0615040813165996669_mini
これだけ寒いと人もいないよね。
プライベートビーチのように
遊びまわれてポカポカになったよ。

o0574038113165996668
o0591042113165998376
帰りの車の中でもみんな仲良し。
プリちゃんモォちゃんもぺったんこ♡
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0582034213165998377
先ほど美味しそうなローストビーフが
お家に届きました。
K様ありがとうございます。
美味しくいただきます♡♡
素敵なメッセージもいただきました。
本当に有難うございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket