おとそ気分も終わって

   2015/01/07

o0594039513179635625
雪解けと共にお正月気分も終わり
玄関だけがお正月な感じです。
羊の木目込み人形は母の手作りです。
その横はブル鏡餅可愛いでしょ♡

o0594039513179635623
今年は雪が凄すぎて
本当に寝正月になっちゃったね
こんなお正月もたまにはいいかも…

昨日から暖かな日差しになったので
ブルズたちと動きだしました。

o0594039513179635624
お散歩も昨日からスタートです。
今年の初さんぽはエマちゃんからです。
道路は雪が溶けちゃったから
雪の有るところをめざしてレッツゴー♪

o0594039513179635626edited
o0574038113179637232
近くの社はまだまだ雪がいっぱいです。
エマちゃんとっても大喜びです。
厚着してるからポカポカょ♡

o0594039513179637234
今年も良い年で有りますようにと
パチパチして帰ってきました。
帰りはちゃんちゃんこも要らないぐらい
暖かくなったね。

o0594039513179637236_mini
続いてはシルバーちゃんとモォちゃん。
モォちゃんシッポが二つあるみたい。

o0594039513179637235edited
とっても可愛いでしょ♡
年末に一球ママさんのヤフオクでGET!
今年も可愛いのをいっぱい作ってね♪

o0656043613179638853_mini
o0594039513179638851edited
o0656043613179638854edited
シルバーちゃんとモォちゃんも
社へ寄って今年のご挨拶です。

o0615040813179638852
o0615040813179638855
o0615040813179640498_mini
急な階段だから登れないかなと思ったら
ピョンピョンと登っていきましたょ!
モォちゃん凄い~。

o0615040813179640500_mini
景色が良くって最高だよ♪
シルバーちゃんも登っておいで

o0615040813179640497_mini
いつも登らないシルバーちゃんも
モォちゃんが登れるんだからって
いっきに登っちゃた。

o0635042213179640501_mini
きっと今年も良い事があるね☆

o0635042213179640499_mini
ファーちゃんとジゼルのお散歩は
PM3時過ぎになりました。
すぐに日が陰ってきちゃいますね。

o0615040813179641703_mini
o0676044913179641705_mini
o0615040813179641704edited
けど冷たい方が全然へっちゃら
雪の中を駆け回りポカポカになりました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket