サクラ君の里帰りです♡

   2015/01/08

o0640042513182351534_mini
5日は青森県からサクラ君が
里帰りをしてくれました♪

o0560037213182351532
赤ちゃんの頃の面影たっぷり~
とっても可愛く立派になって
会いにきてくれました♡♡

o0529037913182351535
でもいつもはノーリードで
パパさんとお散歩に行ってるので
リードを着けて見かけないおじさんが
横にいるからプチ緊張だったね(笑)

o0630043613182351533_mini
とても落ち着いてるサクラ君は
初めてのおすましポーズも
難なくこなしてました。

o0615040813182351536_mini
お父さんのエッ君とも再会して
サクラ君は見覚えが有るような
興味深々なお顔です。

o0584042113182352180_mini
ファーちゃんはサクラ君のお顔を
ずっと見つめていました。
そっくりだし息子だって分かったよね。

o0615040813182352181_mini
ファーちゃんとサクラ君を見ていたら
子育て中の時を思い出して
おもわずウルウル…。
ファーちゃんも一生懸命
子供達を育ててくれたもんね。

この度はサクラ君に会う事ができて
本当に嬉しかったです。
パパさんご家族様有難うございました!
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:

たくさんのお土産もいただきました。
o0600042813182352179
o0615040813182352182_mini
立派なながいも
早速いただいております。
とっても美味しいです♡♡
蜜がいっぱいのリンゴも
毎日美味しく頂いてます。
本当に有難うございました!!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket