豊川稲荷へ初詣

   2015/01/13

o0563043713185762252
今年はシルバーちゃんとプリちゃん
モォちゃんの三人といっしょに
豊川稲荷へ初詣に行って来ました。

o0630041913185703164edited
9日ともなれば駐車場も空いてるし
人もガラガラなので横並びで歩けます。

o0700046513185703167_mini
でも着いたのが4時ごろだったから
屋台がほとんど終ってました。
大好きな甘栗を買いたかったのに…

o0635042213185703165
みなさんにお写真を撮ってもらったり
なでなでしてもらったりしながら
境内へ到着です。

o0635042213185703166edited
三が日では考えられない静けさです。
今年も一年が始りました。
やっぱり願いは一つ。
『みんな健康で良い一年が
過ごせますように。』

o0615040813185705634
3ガールも任務をはたしたでちゅよ。
後はお土産を買わなきゃっとお店まで。

o0700046513185705636_mini
o0700046513185705635_mini
o0594039513185705642_mini
o0615040813185705638_mini
豊川稲荷を後にして
周りのお店をぶらぶらしながら
のんびり散策中。

o0594039513185707652_mini
ここに来たら稲荷寿しは外せません。
何件かあるお店のなかで
プリちゃんがお気に入りのこちらで
出来たてのお稲荷さんを買いました。

o0574038113185707910
とっても美味しかったで~す♡

o0594039513185707656
またまたこちらでもヤマサのちくわ。
いろんな種類を買いました。
お父さんたらかまぼこ好きなんです。

o0635042213185707654
そしてお店の横にあった看板。
ついつい撮りたくなっちゃいますね。
プリちゃんだけってお願いしてパチリ☆

o0615040813185707655
やっぱり可愛いからモォちゃんも

o0615040813185707653
結局シルバーちゃんもって
みんなで仲良く撮れました♪

最後に私まで撮っちゃったりして(笑)
楽しい豊川稲荷の初詣でした♪
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
帰宅してパソコンを開いたら
嬉しいお写真が届いてました。

o0540040513185710530edited
ブルちゃんがいっぱいのなか
白ブルちゃんに肘を置いて
可愛いジュエル君がくつろいでます。

o0540040513185710531
今日10日で3ヶ月になったね。
とっても大きくなりました!
ジュエル君座り姿にも貫禄でてます。

o0576043313185710532
マイケル君とお兄ちゃんのベニマル君。
最近までベニマル君と別々だったけど
一緒に遊ばせても仲良く遊んでましたと
お写真を送ってくださいました。

o0485048513185710533_mini
お兄ちゃんと並んでマイケル君ぱちり☆
とってもハンサムなお顔♡

ジュエル君もマイケル君も
元気に成長しててとてもうれしいです。
可愛いお写真を有難うございました♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket