ニューニューちゃんNEWチャンピオン☆

 

o0656043613200614331_mini
25日に静岡県島田市
大井川緑地公園で開催されました
沼津愛犬クラブ展ニューニューちゃん
チャンピオン完成致しました。

私もモォちゃんと出陳していたので
ニューニューちゃんの記念の日に
立ち会えて本当に嬉しかったです。

o0615040813200614330edited
o0603042313200614332_mini
マミーはハンドラーのため
午前中の姿は撮れませんでしたが
午後からのグループ戦は
しっかりとパチリンコしましたょ♪

o0640044713200614333_mini
久しぶりに会うニューニューちゃん
凄くお姉さんになった気がしました。
ドッグショーに出るのも久しぶりだけど
とっても落ち着いていました。

o0584040613200622930edited
o0606045113200624107_mini
ニューニューちゃん見事3頭に
ピックアップされました♪
もぅ超うるうるです。

o0588041113200624723
o0656043613200624724_mini
2席いただきました。
めちゃんこ嬉しい~のお顔♪
可愛いです♡♡

o0656043613200628487_mini
ニューニューちゃん♡
パパさんママさん
おめでとうございます!
モォちゃんは頑張ったで賞でした。
次回また頑張ろうね。

o0615040813200629040
休憩タイムのニューニューちゃん
いろんな方に可愛がってもらってたね
仕草も性格も可愛いニューニューちゃん
マミーも大好きです♡
また会える日を楽しみにしています。

o0615040813200629041
ドッグショーの帰りのお写真。
浜松下りのサービスエリアのランにて。
よく見ると看板がブルでした。
何回か寄った事があるけど
気がつかなかった~。

o0615040813200630061_mini
小さなランでちょぴり遊んだよ。
プードルちゃんやラブ君
チワワっちやダックスくん
いっぱい遊んでるなかへ
モォちゃんもおじゃましまーす。

o0615040813200630062_mini
仲良く遊んでいたんだけど
小さいワンちゃんのキャンの声で

o0676044913200630677_mini
わたち帰るぅ(TωT)

o0615040813200631359edited
カフェでおやつを食べて車に戻ると
帰りは熟睡のモォちゃんでした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket