暖かかった昨日はo(*^▽^*)o~♪

 

o0435058113202143318edited
ニューニューちゃんパパさんママさん
有難うございます♪
マミーが撮れなかった午前中の
お写真を送ってくださいました。

会場でもパパさんとお話したんだけど
いつもニコニコのニューニューちゃん
ハンドラーさんのお顔を見ると
キリッとしたお顔になってる!
今日は遊びじゃないんだって事が
ちゃんと分かるんだね。

まだまだ一歳半だもんね
これからもいろんな事を学んで
もっと素敵なレディーになってね♡
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。o○☆゚・:
o0615040813202143322edited
良いお天気続きの昨日は
豊田スタジアムで恒例の陶器市を
覗きに行ってきました。

o0615040813202143320_mini
去年より出店数が多い感じで
見ごたえがありましたよ。

o0615040813202145737_mini
o0615040813202145740_mini
o0615040813202145739_mini
可愛いお茶碗が欲しくて
マミーが物色中の間も
シルバーちゃんとモォちゃんは
ちゃんとお付き合いしてくれました。

o0615040813202145738
お父さんは陶器と関係のない
中華鍋とマグカップをご購入(笑)

o0574038113202148180
そして私は急いで駐車場へ。
車ではプリちゃんがお留守番
つまんなそうなお顔です。
プリちゃんごめんね~。

o0563040513202148181_mini
o0599039213202148182_mini
スタジアムの広場で遊び
駐車場を一回り歩いて
プリちゃんのご機嫌もなおったょ♪

o0604044013202149842
今日から寒の戻りになりました。
皆さま体調を崩されませんよう
お気を付けくださいませ。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket