みんなでハイキング♪

   2015/02/18

o0735048813212932320_mini
朝から気持ち良い晴天の土曜日は
山にお散歩に行ってきました。

o0735048813212932322_mini
ルンルンのシルバーちゃんと
モォちゃんとプリちゃんです。
歩いてるとファーちゃんとジゼル
エマちゃんを見つけたよ♡

o0560037213212970871edited
みんなで合流~♪
仲良く山の頂上まで登りました。

o0668048713212932321_mini
マミーが先に行くと一目散に走ってくる
シルバーちゃんとエマちゃんです。

o0557039013212970870edited
気づいたらコースを2往復しちゃった
ファーちゃんジゼル&エマちゃん。

o0700046513212943549_mini
o0656046013212970872_mini
帰りはずっと下り坂で楽ちんだね。
のんびり帰ってきました。

o0600039813212943547edited
o0588039113212970873edited
お家の事を済ませた午後からは
久しぶりにドッグランに行ってきたよ。

o0527039513212970869
土曜日なのにシバちゃんだけでした。
ただいまお勉強中のエマちゃんは
シバちゃんのとこまで行ってご挨拶♡

o0584041413212945227edited
楽しそうに3人で遊んでました。
でもシバちゃんの速さにはついていけないね

o0735048813212945231edited_mini
o0700046513212945228_mini
ここでものんびりブル散歩
行き止まりまでの所まで行っちゃった。
ほんとみんなよく歩きました♪

o0560037213212973509
いっぱい遊んで歩いた後は
お楽しみのお食事タイム☆
ブルズ達も持ってきたオヤツをぺろり

o0700046513212946567
みんな一瞬で食べちゃった…。
ファーちゃんはお父さんの
おにぎりをロックオンしてます(笑)

o0660046313212946569
ジゼルは諦めて休憩中。。。

o0612045213212947622_mini
o0552039613212973510edited
気持のよい土曜日でした♪
みんな楽しかったね~♡

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket