桃の節句♡

 

o0576039113232327187
3月3日はひな祭り
我が家のレディー達、
巣立っていった姫達の
健康を願って
お雛様を飾りました。

o0575039913232327188
o0561040913232322761
激カワです♡
今年は絶対にきんちゃこさんに
ブルちゃんお雛様を
作ってもらおうと思ってて
作っていただきました。
きんちゃこさん有難うございました♪

o0574038113232302142_mini
お天気の良い日にエマちゃんと
去年も遊びに行った中馬のおひな様へ
綺麗なひな人形を見にいってきました。

o0615040813232303949
o0443060813232303947_mini
私とエマちゃんの二人で行ったから
お写真撮れないなぁと思っていたら
歩いてる方が『撮りましょうか』と
言って下さりエマちゃんと一緒にパチリ☆

o0615040813232303950
o0615040813232303951_mini
ぶらぶら歩きながら、
たくさんひな人形を見る事ができました。
美味しそうなお餅も食べちゃった。

o0640042513232303948edited
エマちゃんも可愛いって言われて
終始ご機嫌だったよ~♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket