真冬に逆戻り ∑(*゚ェ゚*)

 

o0735048813242446684
昨日はびっくりしました。
一晩で雪がいっぱい積もって
冬に逆戻りです。

o0710047113242446683
寝起きのブーちゃんはお庭を一回りして
直ぐにストーブの前でまるくなるぅ

o0686045513242446687_mini
雪が舞う中ファーちゃんとエマちゃんは
厚着をしてお散歩です。
いつものお散歩コースも雪がいっぱい♪

o0735048813242446685
奥に入って行くといちめん銀世界
ファーちゃんも驚いてます。

o0669048813242448532
エマちゃんの楽しそうにはしゃぐ姿に
ファーちゃんもつられて
二人でぐるぐると走り周ってました。

o0735048813242448534
シルバーちゃんとモォちゃんも
とっても楽しそうです。

o0685047713242448536_mini
雪が積もってると高い所からでも
へっちゃらで降りれるよっ

o0710047113242448537_mini
ズルズルズル~~~ズル

o0710047113242448535
o0682047813242451425
シルバーちゃんもマミーのところへ
滑りこんできました。

o0735048813242451429_mini
遊んでる間にも雪が激しくなってきて
なんだか怖くなってUタ~ンしてきました
遭難しそうで怖いです(笑)

o0664046113242451426_mini
残念そうなシルバーちゃんとモォちゃん。

o0678046413242451428_mini
お昼になっても雪が降っていたけど
モンちゃんも行く気まんまんだったので
いっぱい着こんでお散歩に行ったよ。

o0686045513242451427
o0686045513242453577
ブーちゃんは落ちてくる雪をパクッ♪

o0673047113242453576
o0672048113242453579
マミーもフル装備で行ったので
ぜんぜんサムクナーイ☆
ブーちゃんモンちゃんと雪合戦をして
思いっきり遊べました。
 

 
*:..。o○☆゚・:,*:..。o○☆・:..,*:..。
 
o0698049713242453580
雪だるま作ってみました♪

o0686045513242453578
横で見ていたシルバーちゃんが
凛々しい眉毛をぺろ~ん

o0708049113242455273
これまた良い焼き海苔を使ってますな

o0686045513242455272
シルバーちゃんとまりません

o0735048813242455274
一瞬でのっぺらぼうになりました(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket