新着 ビッグボブ♡90pound (* ̄m ̄)プッ

   2015/03/17

日曜日は傘マークだったのに
良いお天気になりました。
ぽかぽか陽気でお散歩日和♪

o0600041813245217105_mini
早い時間からお散歩に行きました。
可愛いオチリのサービスショットは
モォちゃんとプリちゃん♡

o0615046113245217106_mini
目覚めのお散歩で
みんなおめ目パッチリになったよ☆

o0583042613245217107edited_mini
気持がよくって窓も全開
ただいまお日様パワーを充電中です。

o0735048813245217109_mini
そんな中お父さんから嬉しいプレゼント
一ヶ月遅れの誕生日プレゼントですが
ビッグボブ君が仲間入りしました~

…って言うか
いきなりベッドに置いてあるから
腰が抜けるぐらいびっくり

o0691047013245217108
みんなもとっても興味津々です。
クンクンしてみたり
周りをぐるぐる周ってみたり

o0686045513245218281
o0686045513245218280
あなたは何者でちゅか?
全然動かないでちゅね

o0686045513245218282edited
o0686045513245218283
ブーちゃんやモンちゃんも
みんなと一緒に大喜びでーす
ボブ君を宜しくね♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket