マイケル君に会ってきました♡

 

o0448044813247404792
先週の日曜日は、
マイケル君に会いに行ってきました。
3月10日で5ヶ月になったでちゅよ♪

o0661043913247404795
ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれました
我が家から巣立って以来の再会でしたが
面影たっぷりでただいま成長期♡
まん丸のお顔から伸びてる君になってたね

o0649043813247404794
仲良しお兄ちゃんのベニマル君と
いつも一緒だょ♪

o0661043913247404793
o0661043913247404796
お父さんの匂いをクンクン
覚えていてくれたかな?

o0661043913247406185
東京コレクションでオーダーしました
ラッドブルドッグブランド☆

o0661043913247406186
とっても似合ってました。
我が家もおソロで作ってもらったので
着せるのが楽しみです。

o0661043913247406190edited
ジゼルママとも再会です。
ジゼルも楽しみにしてたよね

o0661043913247406188edited
ジーちゃん会えてうれしそう♪

o0677043813247407566edited
マイケル君のお家の横の大きな公園で
一緒に来てたファーちゃんプリちゃんと
一緒にみんなでお散歩です♪

o0699044013247407568edited
公園にはいろんな犬種のワンちゃんが
お散歩に来ていてちょっとした
プチドッグショーだったね。
マイケル君はみんなに声を掛けてもらって
人気者だったよ♡

o0633045913247407569edited
ぴったり横に着いて
きれいに歩くマイケル君
お父さんからも花まるです。

o0629042513247407567edited
しっかりと体もできていて
順調に成長しているマイケル君
安心いたしました☆

お忙しい中パパさんママさんと
今回会う事ができて
とってもうれしかったです。
美味しいケーキまでいただきました♥
いつもお気遣いくださり
ありがとうございます!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket