春ですねっ(*>ω<*)♡♥

 

o0686045513257982953edited
先日は渥美半島に行って来ました。
キャベツの名産地だけあって
いっぱいのキャベツ畑が広がっています。
今回も農家さんを見つけて
ブルズの為に春キャベツをゲット。

o0618045513257982950edited
採れたてのキャベツ美味しそうです。
とても感じの良いキャベツ畑の方に
お値打ちで分けてもらいました。

o0594043513257984770edited
こんなにいっぱいで1,000円だったよ♪

o0710047113257984773_mini
o0631043813257984771_mini
その後はお楽しみのイチゴ狩り。
渥美半島のイチゴもとっても甘くて
美味しかったです♥

o0710047113257984772edited
続いて渥美半島の菜の花ガーデンです。
一面に広がる菜の花畑

o0735048813257984774edited
去年に続き再来訪&感動です。
今年も間に合ってよかった♡

o0800053013257986943edited_mini
今年はブーちゃんとファーちゃん
シルバーちゃんとプリちゃんだょ。

o0653046513257986944edited
ぶーちゃんとファーちゃんも
久しぶりのお出掛けでルンルンです♪

o0686045513257986942edited_mini
お洋服もかわいいでしょ♡
先日ラッドブルドッグさんに
オソロで作ってもらいました。

o0576057613257990359_mini
菜の花の迷路にみんなで挑戦!
迷路のなかを追いかけっこしました。
見つけた時には顔じゅう菜の花だらけ

o0610040513257990362edited
最後にみんなでブランコでぱちり☆
いっぱい楽しんで帰りました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket