ひさしぶりのドッグランです☆

 

日曜日は良い天気だったので
久しぶりのドッグランに行って来ました。

o0686045513275547760_mini
o0686045513275547756_mini
シルバーちゃんとエマちゃん
途中の綺麗な枝垂れ桜の下でぱちり。
今日はお洋服もピンクだよ♡

o0686045513275547758_mini
ドッグランに到着です。
夕方に珍しくワンちゃんが遊んでました。

o0626042913275547757_mini
一緒にかけっこしてみたら
あまりの速さに二人はポツ~ン…

o0686045513275547759_mini
o0686045513275553088_mini
シルバーちゃんとエマちゃんは
のんびりお散歩コースに移動です。

o0686045513275553086_mini
ランの様子が気になってる様子です。
ダッシュで走るワンちゃんにくぎづけ

o0686045513275553087_mini
二人ともここに来ると
オヤツタイムがある事を知っているよね
目を輝かせて待ってます(笑)

o0686045513275553090_mini
デヘヘの喜びのお顔♪
シフォンケーキをちょっとだけね。

o0661043913275554110_mini
今週もどこかにお出掛けしようねっ。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket