良いお天気ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪

 

o0694050413281507218_mini
土曜日は気持ちの良い晴天になりました。
シルバーちゃんは朝日を浴びて
パワーアップ充電中☆

o0686045513281507216
あまりにも気持の良いお天気なので
私もお外で朝食をいただきました。

o0686045513281507214
エッ君もモーニングを食べて
あとは幸せ気分で鼻風船♪

o0575079313281507215_mini
お散歩ものんびり行けたよね。
それぞれ仲良しコンビのお散歩です。

o0661043913281507217_mini
川もやっと人が入れる水温になりました。

o0759050413281509593_mini
o0686045513281509589
ブーちゃんは深い所に入って直ぐに
全身水びたしになっちゃった。

o0686045513281509592_mini
モォちゃんは女の子らしく
浅いところでちゃぷちゃぷしてました♡

o0686045513281509591_mini
シルバーちゃんは
駆け寄ってきてくれた瞬間…

o0661043913281509590_mini
すっすべった!
シルバーたん!(笑)

o0650044713281511270_mini
o0681046813281511268_mini
バスタオル持ってきて正解です。
川から上がったら全身水浸し
皆ふきふき大変でした~。

o0686045513281511269
o0686045513281511271
o0686045513281511272_mini
そのあとちょっと三河湖までドライブ。
おやつを食べながらぶらぶら。
静かでのんびりできるいい所なんです。

o0686045513281513930_mini
o0735048813281513931_mini
ブーちゃんモォちゃんシルバーちゃんは
ずっと仲良く遊んでたょ♪

o0690049413281513929
帰ってきたら遊び疲れたみんなは
夕方まで気持良さそうに寝ていました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket