楽しかったヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

   2015/04/25

o0606045513285385357_mini
まだまだ春を満喫しなきゃっ♡
てことで昨日はお出掛けしました。

o0686045513285385356_mini
目的地に到着~♪
シルバーちゃんモォちゃん
エマちゃんプリちゃんは
車から飛び降りて大喜びです。

o0653043413285385355_mini
内海のイチゴ狩りに行ってきました。

o0686045513285385353
今年最後と思われるイチゴ狩り。
悔いのないようイチゴに集中(笑)
私もいっぱい食べちゃった。
ブルズのお土産も頼んでおいたので
しばらくイチゴ三昧ができそうです。

o0686045513285386464
o0686045513285386461edited
ビーチも潮風がとても気持ち良いです。
潮干狩りシーズンだったけど
平日だと人もいないのね…。

o0661043913285386463
o0661043913285386462edited
プライベートビーチ気分で
いっぱい楽しんできました。

o0619044113285386465
o0686045513285387778edited
川と違ってザブンと寄せて来る波に
みんな初めはびっくりしてたね。

o0640042413285387779edited
o0637042313285387780
浜辺でたくさん遊んだ後は
ドライブ&おいしい物を食べて
車に乗ったらブルズも私も夢の中。
目覚めた時にはお家に到着してました☆
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket