近づいてきました

   2015/04/28

今日もお天気が良過ぎて
ついつい眠くなりますね。
洗濯物も乾いたし
おやつも食べたし夕方まで休憩です。

o0759050413288713668_mini
ほんとモンちゃんってよく寝るよね。
朝からお部屋に戻ることなく
お外のベッドをはしごして
寝まくっております♪

o0637042313288713667_mini
シルバーちゃんもモンちゃんにそっくり。
暑くなってきたらら木陰のベッドへゴロン
いないとおもったら…

o0666046813288713669_mini
さっきまでモンちゃんが寝てた所に
寝てました。動いてないようで
ちょいちょい移動寝しています(笑)

o0635044213288713670_mini
ブーちゃんはよーく見ると
半目を開けて熟睡体制に入ってます。

o0617046513288713671_mini
モォちゃんもイチゴを食べてぐっすり♡

o0662048013288715113
先週末は全員シャンプー
予定通り終わってマミーもスッキリ☆

o0637042313288715112
今回はこちらもポチリンコ
新しく飲ませるタイプの
商品も出たみたいだけど
虫が嫌がるほどの薬を
我が子に飲ませのはなんだか怖くて…
なので変えずにフロントラインです。

o0637042313288715114_mini
ファーちゃんは初日に
軽めのシャンプーをしました。
凄くお腹が大きくなって
ちょっと可哀想なぐらいです
ジゼルもエマちゃんも
ファーちゃんの事を気にして
つかず離れず、静かにしていてくれるので
私も安心して家事をする事が出来てます。

o0661043913288715115
気候も良いのでお庭でのんびりしたり
ソファーでゆっくりしていたり
静かに出産の日を待ちたいと思います。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket