みんなチョッキン♪

   2015/05/12

ベビーちゃんは今日で10日目です。
一人ミルクの飲み方が下手っぴで
ミルクに長~い時間がかかってるけど
みんなスクスク元気に成長しています。

o0661043913303782647
早朝のミルクの時間になって
お部屋に降りてくると
モンちゃんとシルバーちゃんは
目覚める事なくスヤスヤと可愛いイビキ。
親子でそっくりなイビキなんです。
こんな所も似るんですね。

o0671046813303782650_mini
ミルクが終わった頃には朝日が登り
いっしょにベッドで寝てたはずの
モンちゃんとシルバーちゃんは
こんな所で並んで寝ていました。

o0693050113303782648_mini
シルバーちゃん背伸びして気持良さげ♪

o0676044913303782651_mini
朝に少しドライブして
すっきりとリフレッシュ。
目覚めのドライブになりました。

o0635042213303782649
エマちゃんも気持良い風を浴びて
気持ち良さそうです。

o0675048013303783756edited
帰ってきたらみんなまだ寝てました。
今日もブルズはのんびりです。
みんな良い子でいてくれるから
マミーも子育て頑張れるよ♡

o0594039513303783754edited
ブーちゃんも気持ちよくお昼寝してますが
今日はみんなの嫌いな…あの日です…。

o0635042213303783753edited
熟睡してるからブーちゃんは後回しにしてあげる♡

o0710047113303783757_mini
エッ君もスヤスヤだったけど
今回はエッ君からだよん。

o0640042413303783755
さぁいよいよ爪切り開始です。
エッ君は渋いお顔(笑)
一人で切ってるように写ってますが
実は二人じゃないと無理なんです(><;)

o0640042413303785107
o0640042413303785106
お父さんが持ち係のマミーが切り係
みんな爪切りを見ると逃げていきます…

o0640042413303785108
o0661043913303785110_mini
o0640042413303785109
途中でカメラを向ける気力もなく
終わった頃には2人ともクタクタ

o0629044613303786170
ブーちゃんも最後にはチョッキンされて
お父さんもブーちゃんもお疲れ様でした。
ゆっくり休憩してね。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket