ベビーちゃんおめ目開きました♡

 

o0661043913314865679
ファーちゃんベビーちゃんは
おめ目も開きました♡

o0661043913314865678
スクスクと大きくなって
元気いっぱいです。

o0661043913314868672
まだ歯がはえてないから
カミカミじゃなくてチュパチュパ♪
みんなで遊んでいると
ウブゲちゃんがカピカピになってます(笑)

o0661043913314868674
寝ちゃったかなって思うと
一人が起きだし回転して

o0661043913314868676
男の子にキッ~ク
女の子に囲まれた僕ちゃんは、
きっと優しい男の子に育つと思います。

o0661043913314950193
o0661043913314868673
ちょっと遊んではすぐに寝ちゃいます。
このお写真は20日に撮った姿ですが
日に日に元気に成長してます。
次回はリアルタイムに撮って
アップしたいと思います。

o0661043913314869905
来週には離乳食に入るから
お遊びタイムも長くなるかな?
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket