はじめての爪切り

 

o0661043913318108200
ベビーちゃんははじめての爪切りです。
良い子にチョッキンできるかな?

o0661043913318108203
兄妹みんな白爪さんでした。
成犬は見やすくて切りやすいけど
ベビーちゃんの爪は細くてちっちゃくて
お父さんは怖々切っていました。

o0661043913318108204
やめてくだしゃい~みたいなお顔

o0661043913318109730
泳いで寄ってきてくれたよ。
少しづつ行動範囲が広がってきました♪

o0661043913318109732
o0661043913318109731
o0661043913318109734
o0661043913318109733
o0661043913318111261
はじめての爪切りは大変良くできました。

o0661043913318111263
そして今朝から離乳食に入りました。
みんな一口目からためらいも無く
食べてくれたのでマミーも一安心です。
今週はベビーちゃんハウスを作ろっと♪

o0716047013318111264
爪切り後はお遊びタイムです。

o0697050713318111262_mini
ゴロリンチョ♡

o0735048813318112792
ちょっと遊んではお休みなさ~い  
まだお休みタイムの方が長いです。

o0723051513318113961
ぼくちゃんはシュワッチ~
熟睡で~すo(*^▽^*)o♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket