夏日が続きますね…(゚ロ゚;)

 

今日は午前中から気温もあがって
ブルズは朝から日陰ぼっこ。

o0665040513322784573_mini
みんな日陰で寝てるのにファーちゃんは
熱い砂利の上で寝てるびっくり (゚ロ゚;)

o0602045713322784571_mini
シルバーちゃんもいつも我慢大会??
もぅお顔が真赤になってる…

o0661043913322784572edited
お部屋ではベビールームが
とっても気になるモォちゃん。

o0661043913322784574edited
ベビーちゃんの声がすると
ななななっ何かいる(笑)

o0661043913322784575edited
聞いた事がない音がして
モォちゃんは気になる気になる…

o0586040613322785469edited
お部屋のなかにはね〜
動く縫いぐるみちゃんがいるんだよ♡

o0679046913322785470_mini (1)
ベビーちゃん今日の暑さに
ベッドのふかふかは暑かったようで
一日中遊び場で過しました。

o0661043913322785472
o0661043913322785471
離乳食も順調に進んでいるので
身体つきもしっかりとしてきました。

o0661043913322785473
o0661043913322788112
o0686045513322788110_mini
o0585042913322788113
かわゆい小さい歯も生えてきたので
カミカミもはじまったよ。

o0686045513322788114
o0661043913322788111_mini
はじめはみんなでくっ付いて寝てたけど
だんだんと離れて寝ていました。
暑かったからかな??

o0686045513322788920_mini
今日もよく食べ、よく寝て、
いっぱい遊んだベビーちゃんです♡

o0686045513322788919_mini
気持ちのいい夕暮れ時
ブルズはお散歩を終えて
後はご飯を待つばかり。
明日は久しぶりの雨
涼しくなるといいな。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket