ベビーは順調に成長してます♡

 

o0661043913326832694_mini
これからの季節は
草もすぐに伸びちゃいます。
お家周りの草刈りをしました。

o0661043913326832696_mini
家中の草を刈った後の
草刈り機の刃です。
ギザギザの刃が円盤になってました!
お父さんお疲れさまでした。

o0661043913326832697_mini
今日は久しぶりの雨になりました。
東海地方ももうすぐ梅雨入りです。
今日は涼しかったので
お部屋を少し小さめに仕切りました。

o0661043913326833240
o0661043913326833243
先ほどまで寝ていたベビーちゃん
目が覚めるとおしっこ&うんPタイム。
仕切りの前のおしっこシートに
少しずつ出来るようになりました。
ベビーちゃんベッドでおしっこしないので
かなりのお利口さんです。
まだベッド前のマットではしちゃうけど。

o0661043913326833239
小さなおもちゃでカミカミできるようになったよ~。

o0686045513326833242
クマちゃんマットのおリボンカミカミ
表情も豊かになりました♪

o0661043913326833241
o0661043913326833830
o0661043913326833829
o0661043913326833832_mini
ベッドを移動しながら
運動もしてるでちゅ

o0661043913326833831
o0661043913326833833_mini
o0661043913326834517_mini
ボクはお転婆ガールに特訓を受けて
強い男を目指してまっす♡

o0661043913326834518
離乳食も一人で食べられるようになってきました。

o0661043913326834519_mini
クマちゃんマットが大好きな女の子。
定位置でおやすみです♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket