ブル日和はフル回転ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

天気予報では雨だった今日も
お散歩日和の一日になりました。
涼しくていい感じ♪
曇りぐらいが丁度よいですね。

o0661043913331556199_mini
前を歩くのはエマちゃんとプリちゃん。
後ろからは出遅れておりますエッ君です。

o0661043913331556202_mini
今日はエッ君エマちゃんプリちゃんと
お山コースのお散歩です。

o0661043913331556198_mini
プリちゃんはたまに様子を見に
Uターンしてきてくれます。
でも確認したらまたすぐ
エマちゃんのもとへ行っちゃった。

o0634045013331556201edited
エッ君も無事にゴール地点に到着。
深呼吸してエッ君スマイル♡

o0686045513331556203_mini
小さい川をジャンプする姿をパチリ☆
ブーちゃんの気が乗らない時は
マミーが抱っこして渡ります。

o0661043913331558739_mini
ジゼルのジャ~ンプ。
たまに失敗するけど今日は大成功♪

o0645045313331558740_mini
o0661043913331558738edited
暑くなったところでいつもの川辺で
マミーと一緒に一休み。

o0661043913331558742_mini
ブーちゃんは何かを見つけたようで
一人で遊んでいました。
こんな時は呼んでも無視する
都合のいいブーちゃんです。

o0637045013331558741_mini
o0661043913331560914_mini
ファーちゃんシルバーちゃん&
モォちゃんプリちゃん組は
久しぶりにドッグランに行って来ました。

o0574043113331560915
誰もいなかったので
ドッグランの外の広場でかけっこです。

o0661043913331560916_mini
楽しそうに追いかけっこしてました。
雨降る前にいっぱい遊べてよかったね。

o0653045213331560913
お水をがぶ飲みで辺りは水びたし(笑)
喉を潤したところで雨がパラパラ
お家に帰りました。

o0661043913331560917
帰宅後ベビーちゃんを覗いてみたら
起きてお遊びしていました。

o0661043913331563363
そっと覗いていると面白いんです。
どっちに行こうか考えてるボクちゃん♡

o0661043913331563364
おもちゃの取り合いしてみたり

o0661043913331563362
あっ目が合っちゃった♡
一番おっとりさんで
ご飯は一番じゃなきゃイヤな女の子。
可愛いお名前楽しみだね。

o0661043913331563365
ホワイトちゃんはキャピキャピな女の子。
ヴィヴィアナちゃんでちゅ。よろちくね♡

o0661043913331563367
いつもおもちゃの取り合いをしてる
とっても元気なお転婆ちゃんは
DMミランちゃんでちゅ。ヨロチクネ♡

o0686045513331565159
おもちゃを集めて大満足のボクちゃん。
また可愛いおもちゃを探しとくね。

o0661043913331565160
ご飯のお時間までもう少しお休みです。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket