ベビーちゃん初お外&体重測定o(*^^*)o♪

   2015/06/12

o0710047113334543717_mini
10日はとっても良いお天気になりました♪
お昼は風もなくいい天気だったので
ベビーちゃんをお庭で遊ばせてみました。
生後40日はまだお外は早いから少しだけ
みんなでペッタンコしていましたょ。

o0641046013334543718_mini
キャ~だれか来たでちゅよ~
ベビーちゃんはビックリ☆
シルバーちゃんも小さなベビーちゃんに
ビックリしてたようです。

o0634044513334543719
o0661043913334543720_mini
ファーちゃんママも久しぶりに会う子供が
大きくなってて驚いたみたい。
でも優しいママのお顔になっていました。

o0661043913334543721_mini
もうちょっと大きくなったら
ママといっぱい遊びましょうね♡
5分ぐらいだったけどベビーちゃんの
お外の大冒険でした~。

o0686045513334544257_mini
お部屋に戻ると恒例のお遊びタイム♪

o0661043913334544256
最近ではおもちゃがあちこち
いろんなところに飛んでいってます。
みんな元気が良いね☆

o0661043913334544258
そして綺麗なレッドのベビーちゃんに
可愛いぴったりなお名前が付きました。

o0661043913334544259
はなちゃんです♡♡
みんなよろしくね!

11日で生後41日目です。
食事後ですが体重測定をしてみました。

♡男の子のボクちゃんは3キロ♡
♡はなちゃん3.1キロ♡
♡ヴィヴィアナちゃん3.2キロ♡
♡ミランちゃん3キロ♡
♡ピー(仮名)ちゃん2.5キロ♡
でした。

小さなピーちゃんも離乳食に入って
みんなに追いついてきました。
ベビーちゃんはスクスク成長中です♡♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket