ベビーちゃん、おすましでハイポーズ♡♡

   2015/06/22

ファーちゃんベビーちゃんは
20日で50日を迎えました。
記念のお写真を撮りました♡

☆☆デューク君ですヨロチクネ☆☆
o0672046613343840677
o0654046613343840679
o0645044713343840680

☆☆はなちゃん☆☆
o0686045513343840678
o0631045913343840681
o0622044213343842127

☆☆ヴィヴィアナちゃん☆☆
o0607042813343842126
o0633045313343842129
o0626045213343842130

☆☆ピーちゃん☆☆
o0661043913343842128
o0661043913343843769
o0661043913343843767

みんなご飯の時以外も
真剣なお顔をできるんでちゅ。
マミーは終始目からハートです(*≧∇≦)♡

男の子のお名前はデューク君でちゅ。
ピーちゃんは、そのままピーちゃんと
名付けてくださいました。
可愛いピーちゃん♡良かったね♡♡

o0661043913343843772_mini
成長とともに大きいおもちゃを
好むようになりました。
ニューフェースのムシ君とゾウさん
後ろにそっと置いてみました。

o0661043913343843771
どっちにしようかなぁ?

o0661043913343843770
結果はゾウさんもムシさんも大人気。
どのおもちゃも音が鳴るんだけど
まだ赤ちゃんカミカミね。

o0686045513343845231_mini
はなちゃんは大きいおもちゃから
小さいおもちゃまで全部大好きです♡♡

o0686045513343845233_mini
只今おもちゃをチェックちゅう

o0686045513343845232_mini
今日もいっぱい遊んでご飯もぺろりです♡

o0661043913343845235
デューク君ベッドに向ってジャンプ♪

o0686045513343845234_mini
新入りおもちゃ君を少し眺めた後
ゾウさんの足を咥えブンブン遊んでます。
来週からは少しお庭でも遊んでみようね。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket