今日ものんびり♪

   2015/06/26

o0661043913347345192_mini
今週に入ってからは良いお天気です。
ブルズはあっちでゴロンこっちでゴロン
お昼寝ばっかりね(笑)
ベビーちゃんもお庭に出るのが楽しみで
毎日お外に出てお遊びしています。

o0661043913347345189_mini
これはお庭遊び初日の写真なので
ちょっと怖々な感じですね。

o0661043913347345193_mini
o0661043913347346091_mini
o0661043913347346094_mini
シルバーちゃんが寝てるベッドへ
入ろうしたりして慣れてきたみたい。
おしっこもお外でできるようになったよ。

o0661043913347346093
ただいまお部屋でおやすみちゅ~。
お昼ご飯前にまたお遊びしましょうね。

o0678048113347346092_mini
あっ!そういえば前に買ってあった
ハンモックがあった!!
昨日の夕方に思い出して広げてみたら
早速ブーちゃんが添い寝にきたよ。
高さがないのでお昼寝してたら
みんなに邪魔されそう(笑)

o0629045913347346998_mini
シルバーちゃん抱き枕も気持ち良さそう

o0637042313347346999
楽しく遊んだ後なんですが
テンション下がりまくりのブーちゃん。
そう、爪が伸びてるんです…。

o0615046113347347001_mini
昨日は取りあえず8頭チョキン☆
本日は夕方の涼しい時間に
残りの子をチョキンしたいと思います。

o0661043913347347000
爪切りが終わった後のシルバーちゃん。
呼んでもこっちを向いてくれません。
怒ってる~

o0637042313347347002
ご褒美のスイカさんで
ご機嫌を直していただきました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket