雨が続きます (T^T)

   2015/07/07

お天気の悪い日が続いてます。
梅雨だからしかたがないけど、
洗濯物がたまって泣きそうです。゚(T^T)゚。

o0686045513358182787
そんななか雨が止むと
お楽しみのお散歩です。

o0661043913358182788
4頭整列~!!
シルバーちゃんモォちゃん
エマちゃんプリちゃんです♪

o0661043913358182789_mini
o0661043913358182786_mini
雨の日はお散歩はお休みなので
雨が止むとみんな大喜びです。
みんな飛び跳ねて先へ先へ。

o0661043913358184588
どべっちのシルバーちゃんとマミー
シルバーちゃん…なんか太ったね(笑)

o0661043913358184586_mini
o0661043913358184587_mini
ゴール地点に着けばモォちゃんダウン
モォちゃんお得意の土の上ぺったんこ

o0661043913358184589_mini
後はお家に向ってレッツゴー
元気いっぱいの姫達なのです♡

o0661043913358185993_mini
o0661043913358185994
ブーちゃんとジゼルのお散歩の頃には
また雨が降り出しちゃいました。
暑がりの二人だけど
雨のおかげで気温が低くていいかもね。

o0661043913358185995_mini
ブーちゃんも暑くなる前に
もう少しダイエットしなきゃね。

o0661043913358188054_mini
雨がやめばベビーちゃんも
お庭でお遊びタイムになります。

生後60日を過ぎ、先日の4日に
体重測定をしてみたら
おソロで6キロになっていました。
でもお外に出て見ると
まだまだお豆さんみたいです。

o0661043913358188053_mini
o0661043913358188051
デューク君は最近階段を登る事を
覚えちゃいました。
ちょこちょこいろんな所へ
行っちゃうので目が離せません。

o0686045513358188055
はなちゃんは階段登らないんだよね。
良い子です。危ないからだめでちゅよ。

o0661043913358189686_mini
はなちゃんはいつも
ファーちゃんやシルバーちゃん
モォちゃんとお遊びしたり
マミーとかけっこしたりしています。

o0661043913358189685_mini
はなちゃーんって呼ぶと
なぁに?のお顔

o0661043913358189684
o0661043913358189683
ブーちゃんは大好きなスイカで
サッカーしてストレス発散です(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket