桃の季節です♡

 

o0686045513360842508_mini
昨日も雨の一日だったのですが
久しぶりにお出掛けしてきました☆
助手席にはシルバーちゃん。

o0661043913360841722_mini
o0661043913360841721_mini
豊田市猿投町の桃園です。
ブルズも大好きな甘い桃ちゃんが
いっぱい実っていました♪

o0686045513360841723_mini
こっちは梨の木です。
小さな梨がもぅ実っていました
梨も楽しみ~
また買いに行かなくっちゃ。

o0661043913360841725_mini
シルバーちゃんも梨好きだもんね。
落ちてるチビ梨見っけ。

o0686045513360842511
そして目的地に到着♪
毎年、桃と梨の一番美味しい時期に
お電話を下さるんです。
オマケも持ちきれないぐらい付けてくれる
優しいおじちゃんとおばちゃん♡
今年も来たよo(*^▽^*)o

o0661043913360842507
桃の甘い香りにシルバーちゃんはとろん。
明日から桃もオヤツに仲間入り
楽しみだね。

o0661043913360842509
o0661043913360842510
シルバーちゃん嬉しそうなお顔♡
車に詰め込むと桃の香りで幸せ~
お家に着いたら早速食べちゃった。

o0686045513360843393_mini
帰宅後そっと覗いて見たら
デューク君は良い子にしていました。
なにやらおもちゃを咥えて考え中…

o0661043913360843396_mini
o0661043913360843397
ちょうど寝起きのお遊び前でした。
デューク君、スイッチ入る二秒前…

o0661043913360843394
o0661043913360844263_mini
デューク君はおもちゃ一点集中系ね。
ぶんぶん振りまわしてました。

o0661043913360844262
遊び終えてスッキリ☆
やっとマミーが覗いているのに
気が付いてくれました。

o0661043913360844261_mini
o0661043913360844264_mini
はなちゃんはデューク君の
飛ばしたおもちゃを見つけたよ。

o0661043913360845034_mini
はなちゃん上手にゲット♪
一つしかないおもちゃが
やっぱり気になっちゃうよね。
嬉しそうにブンブン遊んでいました。

o0661043913360845033
今やっと雨が止みました。
今日はお外でいっぱい遊ぼうね。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket