急に暑くなりました~ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

   2015/07/14

o0661043913365079241
マミーの朝一番の仕事は
ベッドをいい感じの場所置きから。

o0661043913365079240
o0661043913365079242
朝は風があって気持良い~
みんなごろりんこ♪

o0661043913365079243
この日の朝んぽはブーちゃん、
ジゼル&エマちゃん

o0661043913365080703
次はシルバーちゃんと
モォちゃん&プリちゃん。
山にはいると、一段とひんやりです。

o0661043913365080702edited
プチダイエットなシルバーちゃんも
長い道のり頑張って登ったょ。

o0661043913365081997
もぅそろそろ梅雨明けかな?
早寝早起き早散歩!頑張るぞっと。

o0710047113365081996
散歩後は涼しいお部屋で
おやすみなさい。
土曜、日曜とかなり蒸し暑い日になって
夕方までこんな感じだったね。

o0641044413365081999
シルバーちゃんエアコンの下でのびのび。

o0686045513365082000
ひさしぶりの晴天にデューク君も
お外で大はしゃぎです。
この頃のデューク君は
いったんお外に出ると
お部屋に戻りたがらないんだよね。

o0694047413365084176
お部屋に戻るよ~って言うと
逃げちゃいます(笑)

o0661043913365084178
o0661043913365084177edited
o0661043913365084179
はなちゃんはいつでもマミーに
ぺったんこしてくれます。
晴れるとルンルン100%のはなちゃん♡

o0698045513365086157
お部屋に戻るとご飯でちゅかのお顔です。
毎食しっかりと食べてくれます。

o0710047113365086155
今日もお外でいっぱい遊んで
お部屋ではグースカピー♪

o0661043913365086158
デューク君はモンキッキーとお遊び中
ずっと格闘してました。

o0661043913365086156
ご飯を食べてからは
やっとおやすみのデューク君でした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket