スカッと梅雨明けヾ(@^▽^@)ノ

   2015/07/22

さぁー梅雨明けしました!
暑さに弱いブルちゃんは
無理をせずのんびりして
楽しい夏にしようね。

o0661043913372474974edited
先週末はシャンプーしました。
美魔女のマダムメリーさんからスタート
11才になるまで
皮膚病にはならなかったメリーさん
背中に500円玉おハゲちゃんが
できてしまいました。゚(T^T)゚。
めちゃショック…

o0661043913372474976edited
ブクブク&オゾンシャワー
つけ置きシャンプーで早く治そうね!

o0686045513372474975edited
お風呂大好きモンちゃんも
しっかり洗ってまっ白になったよ♪

o0661043913372474973
梅雨から夏にかけて
顎の下が赤くなりやすいブーちゃん。
お顔からおちりまでブクブクして
ツヤツヤになりました☆

o0686045513372474977edited
ブーちゃんを乾かしてる時に
デューク君がお風呂場に入ってきました。
裏庭の水溜りで遊んで泥んこです。
お父さんが綺麗にシャワー
腕白デューク君は目が離せません。

o0686045513372476550edited
そして梅雨が明けた昨日は
午前中からお日様ピーカン。
ブーちゃんはエアコンの効いた部屋で熟睡です。

o0686045513372476548
その横でブーちゃんをシレっと見ている
シルバーちゃん♡
なんか可愛くて撮ってみました。

o0644045313372476549
外はこんな感じです。
梅雨が明けると日差しが違いますね。

o0656045513372476551
そしてまさかのモンちゃんが
太陽の真下で寝てました!

o0699045813372476552
でも5分でお部屋にUターンだったょ。

o0643046013372478110
ベビーちゃんも週末からお手入れタイム。
日曜日は爪&おひげもチョキンしました。
はなちゃんもさっぱり♪

o0700046513372478112
横で見ていたデューク君は
順番がきたら嫌々モード。
もぅマミーの方が泣きそう(笑)
お父さんが持ち係
私が切り係でチョキチョキ
頑張ったデューク君でした。

o0661043913372478111
昨日ははなちゃんもシャンプーだよ。

o0661043913372478109
はなちゃん湯加減はいかがでしゅか~

o0661043913372478113
♡♡(*/////∇/////*)♡♡

o0686045513372479624
シャンプーしてすすいで
ぴかぴかになったでちゅ♡

o0661043913372479623
弱い風量でゆっくり乾かしてたら
おめ目をつぶって気持ち良さそう。

o0686045513372479625
抱っこをすると滑りそうなぐらい
ツヤツヤはなちゃん♡
初シャンプー気持ちがよかったね。

o0686045513372479626
デューク君も初シャンプー
洗っている間もジーっと良い子

o0686045513372479627
デューク君もお風呂好きになってくれそうです。

o0661043913372481256
ドライヤーでは何か真剣なお顔(笑)
さらさらになったデューク君も
その後はお昼寝タイムになりました。

o0686045513372481257
エッ君は玄関でゴロロン
今日は風があって気持の良い一日でした。
今週もシャンプーがんばろっと!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket