暑いですね~ε-(≧o≦;

 

今日も暑かったですね!
外にでると溶けちゃいそうです(><;)

o0630044313379303863
ヒマワリ担当のプリちゃんが
元気ビームを送りまっす。
皆さん夏バテしないようにね♡

o0661043913379303862
日中の我が家はこんな感じです。
びっくりする位ずっと寝てる…

o0630042313379303864
こんな夢でも見てるのかな?

o0661043913379303865_mini
はなちゃんもお部屋ではたくさん寝て
お外に出れば元気いっぱいです。

o0686045513379303866_mini
お昼のお遊びタイム♪
まずはひと通りチェックだよ。

o0661043913379306172_mini
だれか来ないかなぁ~
最近お外が暑いからって
シルバーちゃんもモォちゃんも寝てばかり
誰も遊んでくれないんでちゅ。

o0661043913379306170_mini
にっこりのはなちゃん♡

o0676045513379308017_mini
o0697050413379308015_mini
デューク君は呼んでも
まだお外で遊びたい~のお顔
表情も仕草も面白くて
見ていて飽きません♡

o0661043913379308019_mini
でも、ご飯だよと呼ぶと
ダッシュで戻ってきます。
いつも腹ペコなデューク君です。

だいぶ重たくなったけど
体重は何キロになったかな?
こんど測ってみよっと。

o0661043913379308016
先週の日曜日は
豊田の花火大会でした。
シルバーちゃんも一緒だよ。

o0661043913379309787
フリフリのクールエプロンが
周りの人に可愛いって言われて
嬉しそうなシルバーちゃん♡

o0661043913379309788
歩いてたら車のマフラーに近づいて
まる柄がついちゃった(笑)

o0661043913379309791
車から観ていたブーちゃんも出てきて
一緒に花火を眺めていました。

o0675048713379309790_mini
o0661043913379312291
少し離れたところだったけど
タオルケットを敷いて
のんびり寝ころびながら
花火を満喫できました。

o0678047513379312288
o0759050413379312292_mini
綺麗な花火だったねo(*^^*)o♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket