楽しいお知らせがいっぱい♡♡

   2015/08/11

o0558045613392198550
エマちゃん8月8日に2才になりました。
大好きなフルーツをトッピングして
みんなでバースデーパーティーしたよ♪

o0619042213392198547
エマちゃんお誕生日おめでとう♡♡
小さいときからいつもマミーにペッタンコ
甘あまに育てちゃったエマちゃん。
まだお転婆ちゃんだけど
そこがまたエマちゃんの可愛いところ
ずっと元気で明るいエマちゃんでいてね!

o0637042313392198549
ぷーちゃんのお家から届いた
とっても美味しいメロン
エマちゃん全部食べちゃう勢いです(笑)

o0637042313392198548edited
ジゼルママもお口を開けて待ってます。

o0589040613392199990
みんな集まり両サイド囲まれて
お父さんは大忙し ε-(≧o≦;

o0606041913392199993
みんなの動きが早すぎて
カメラのシャッターが間に合いません…
お代りしたフルーツも
あっという間に完売となりました。

o0568039513392199991edited
o0630046213392199992
はなちゃんもお洒落してお祝したょ♪
はなちゃん何色着ても似合うから
マミーは真剣に悩んじゃった。
一番小さいサイズを着てみました。

o0661043913392201702
デューくんにケーキ帽を被せてみたら
固まってしまいました(笑)
置物みたい…

o0661043913392201705
動き出したと思ったら

o0661043913392201706
帽子イヤだぁ~
お帽子は彼方へ飛んでいきました(笑)

o0504069313392201704
双子の兄妹のぷーちゃんです♡
ぷーちゃんお誕生おめでとう!
すごい!ぷーちゃんケーキ☆

o0602100213392201703edited
ブルちゃん柄のお洋服
とっても似合ってます♡♡

o0585043213392203412
ぷーちゃんもエマちゃんも
元気なヒマワリがよく似合います。
2才も元気に笑顔いっぱいの
ぷーちゃんとエマちゃんでいようね♡♡

o0563040713392205006edited
そしてシルバーちゃんの兄妹のジョージ君
可愛いお写真が届きましたo(*^▽^*)o
ジョージ君パパさんママさん
有難うございます!

o0595039613392205005edited
お手紙と一緒にお写真と
お写真の説明書も書いていただきました。

ジョージ君は毎日会社へ一緒に出勤して
一番涼しい場所が定位置だそうです♪
事務所でお昼寝している所や
大好きなガムテープの芯を咥えているお顔(笑)
おっとりさんな所もよく伝わりました。
可愛いお写真有難うございます!

ママさん
お身体をお大事になさってくださいね!

o0595039613392205004
こちらもとても嬉しいお品が届きました。
マイケル君&パパさんママさん
いつも有難うございます!

o0661043913392206305
ママさんがマイケル君によく似てるって
画像を送ってくださった時に
私がいいないいな連発しちゃったので
送ってくださいました(@^▽^@)
マイケル君の方がもっと可愛いけど
たしかに似てますね~!

今まで東京でしか購入できなかった
メープルマニアさん
名古屋高島屋で16日まで
期間限定でお店が出てるみたい☆
高島屋で直営店もできるみたいなので
凄く楽しみです。

ブルちゃん柄じゃないものから
美味しくいただきます。
マイケル君とまた会えるのを
楽しみにしてます。
ありがとうございました!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket