はなちゃんのお迎えの日

   2015/08/19

o0661043913399620433edited
皆さまお盆休みは如何お過ごしでしたか?
昨日は久しぶりの雨になって気温も下がり
このまま涼しくなるのかなと思いきや
まだ残暑が続きそうですね…(><;)

o0661043913399620435edited
お盆休み前のはなちゃん♡
日陰が出来ればお外でお遊びです
お庭で新しいおもちゃを探すのが日課♪

o0661043913399620436edited
o0670046113399620434_mini
シルバーちゃんモォちゃんといつも遊んで
いつのまにか仲良し3人組だったね♡

o0661043913399622360
お盆に入る前にはデュー君とお風呂です。
まだ子供の毛並みなので
シャンプーは優しめでお願いします♡

o0661043913399622359
ふきふき&ドライヤーでふんわり仕上げ

o0661043913399622361
乾いた頃にはお眠のはなちゃんです。
嫌がっちゃうけどなるべくお顔も
ドライヤーで乾かせるように
ママさん頑張ってください☆

o0661043913399622363
デュー君もおいで~って言ったら
お風呂場まで来てくれたよ。

o0644046813399623739
ドライヤーの時も良い子にして
ふかふかデュー君の出来上がり。

o0689046313399623742edited
8月13日の朝もお庭に出て
シルバーちゃんとモォちゃん、
ファーちゃんママともお遊びしました。
ボブとは何かひそひそ話。

o0644045013399623743_mini
午前中は雨が降ってましたが
パパさんママさんがお迎えにみえた頃には
よいお天気になりました。

o0637042313399624875edited
o0637042313399624876edited
パパさんママさんが名付けて下さった
はなちゃんのお名前大好きです。
いつも明るい性格&可愛いお顔の
はなちゃんにぴったり♪

o0656048413399626276edited
o0661043913399626275_mini
ちょぴりお勉強していた姿も
パパさんママさんに見ていただきました。

o0515068613399626274
家に着いてからのはなちゃん♡
寂しがる事もなく元気ですと聞いて
マミーもひと安心しました。

o0360048013399626272edited
はなちゃんの新しい生活のスタートです。
パパさんママさんはなちゃんを末永く
よろしくお願い致します!

o0540042113399626273
いつも美味しいお土産有難うございます。
皆さんファーちゃんの子供達を
大切な家族として可愛がってくださり
マミーも本当に嬉しいです。

o0600039813399627522
今年はデュー君のお婆ちゃん
パリスの初盆でした。
先代のブルちゃん達にも
僕たちを見守ってねとお参りしました。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket