うれしいお便りが届いたよ♪

 

o0530053013402683000edited
とても嬉しいお便りが届きました。
9月3日で10才になるブー君です♡

o0605060513402683001edited
ブー君は全く手のかからない
元気いっぱいのとっても良い子♡
お気に入りのベッドを
自分で好きなところに運んで
自由に寝ています。

暑いのに日向ぼっこも大好きなんですよ。
うちと一緒~と盛り上がったりして
久しぶりにブー君のお顔が見れて
とっても嬉しかったです。
パパさん有難うございました!

o0635048513402683004_mini
柚子のジュースもめちゃうまです♪
有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ♪

o0627043913402683003_mini
ここ数日は朝晩と過しやすい日々
ジゼルもお外でごろりんこしています。
もう少したったら思いっきり
日向ぼっこが出来るようになるよ。

o0637042313402683002
今日も涼しいかなと思ったけど
日中はまだまだ暑いですね。
室内でひんやりです。

o0637042313402684807edited
それでもやっぱり秋は近し。
日が暮れ出すと気持の良い風が出てきて
シルバーちゃんもお外に出てきました。

o0637042313402684809edited
秋の気配を感じております。

o0637042313402684808
デュー君は今日もいっぱい遊んだのに
まだ遊び足りない感じです。
最近のシルバーちゃんとモォちゃんは
デュー君のお相手に疲れて
よく寝た振りしてます(笑)

o0486064813402687618
先週末はまたまた花火に行ってきました。
田舎でやる花火は風情があって
とても良かったです。
稲武は山の方なので涼しく
のんびりいい感じでした。

o0637042313402687616
可愛いピレちゃんを発見~☆

o0686045513402687619
o0667044913402689515_mini
o0646047713402689513edited
ファーちゃんとシルバーちゃんと
プリちゃんと花火を楽しんだよ。
30分ぐらいの花火だったけど
大きな花火で見応えがありました。
稲武の花火お勧めです。
来年も行けたらいいな♪

o0707050813402689514edited
どこに行ってもブルちゃんだ~って
お声かけて頂いて嬉しいです。
ブル人気きてるかも(@^▽^@)

o0635046613402689517_mini
翌日は兄家族とBBQ&マス釣り体験。
モォちゃんも一緒に遊んだよ。

o0661043913402691032_mini
o0700046513402689516_mini
オヤツはあんまり食べない
モォちゃんだけどBBQは別腹♡
うまうま&川でちゃぷちゃぷ
いっぱい遊びました。

o0581046113402691033_mini
魚は一匹も釣れなかったけど
お兄ちゃん達に遊んでもらって
大満足ですo(*^^*)o♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket