秋ちかし (*^▽^*)

   2015/08/27

o0710047113406757437
ずいぶんと過しやすくなりましたね♪
朝起きると裏庭には栗が落ちてたりして
なんか秋って感じです。

o0687043513406757435
デュー君が遊ぶ前にお掃除するんだけど
また何処からか見つけてくるのよね。

o0676046113406757438_mini
o0661043913406757436
イガグリでサッカーして遊んでいます。
ワイルドデュー君です。

o0710047113406757439_mini
今日はベッドに運んできていました。
その上に平然と座っていた
ブーちゃんもかなりのワイルドよね。

o0627042213406758163
週末も曇り空で過しやすかったです。
お昼ぐらいからお散歩に行けました♡

o0644047113406758164_mini
o0661043913406758162
お散歩コースにも栗がちらほら
これからは足元に気を付けて歩かなきゃね

o0661043913406758161_mini
シルバーちゃんモォちゃん
エマちゃんプリちゃん。
4人揃えばやっぱり川コースだよ♪

o0686045513406758165_mini
モォちゃんとエマちゃんは
早く行くよ~と後ろを振り返りながら
どんどん先に行っちゃいます。

o0637042313406758845
o0686045513406758846_mini
モォちゃんもすっかり川遊びが好きになり
ざぶんと入れるようになったもんね。
はじめは足を付けるのも怖々だったのに

o0637042313406758843
o0650045413406758847_mini
プリちゃんもこのひと夏で
深いとこまで行けるようになったよ。

o0661043913406758844
シルバーちゃんは余裕のプカプカ泳ぎで
プリちゃんおいでおいでです。

o0637042313406759695
プリちゃんも頑張ってプカプカしたよ。

o0683046713406759697_mini
o0674048013406759699_mini
川から上がると猛ダッシュで
お家に帰る4人組は
いったいなんでなの~(笑)
いつも置いていかれるマミーです…。

o0710047113406759698_mini
日曜日の夕方は最近見つけたヤナ
お父さんとブーちゃんと行ってきました。

o0686045513406759696_mini
o0643045413406760478_mini
川の流れが凄くて気持ち良い~♪
ブーちゃんは波とか好きだもんね。
ウキウキご機嫌さんでした♡

o0694048313406760477_mini
o0678046313406760476_mini
小さい魚が飛んできたりしたけど
魚にはいっさい興味ないブーちゃんです。

o0658045313406760479
夜が更けブルズ祭りのはじまりじゃ~

o0634043713406760480
デュー君も大人にまじって遊んでます。

o0639043613406761145
宴が終われば皆ベッドへ戻ってお休みです。

o0721051713406761146_mini
今宵は雨なので夜遊びはまた今度だね。
デュー君良い子でお休みしてます。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket