ブルちゃんの季節になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

   2015/09/08

久しぶりに晴れてくれました。
涼しくってまさに日向ぼっこ日和
ブルズたちも一日中お外でごろろん。

o0643043413415982502_mini
マミーはとんでもなく溜まっていた
洗濯物を干しまくりました。
もぅ少しでブルズのタオルケットが
無くなるとこだったので
今日の晴れは感謝感謝です。
一日中洗濯物の番をしていた感じ。

o0686045513415982503_mini
デュー君は朝から遊びまわって
静かになったと思ったら
こんな所でクールダウンしてました。

o0527068713415982501
ファーちゃんの子供達は
9月1日で4ヶ月を迎えました。
ヴィヴィアナちゃんも元気に成長中♡♡
パパさんママさんお写真有難うございます!

体重もバッチリ順調ですね。
初お散歩も全然怖がらずにいけた
ヴィヴィアナちゃん流石です♪
今度はデュー君と一緒にお散歩しようね。

o0711048113415982504_mini
先日デュー君も初お出掛けしました。
お家から出るのも車もはじめてだったけど
なんなくクリアーしちゃいました。
リードを付けても上手に歩けたよ。

o0661043913415982505_mini
お姉ちゃん達も一緒だったから
ドッグランでも楽しそうに遊んでました。

o0661048413415983272_mini
帰りに寄ったサービスエリアで
デュー君はご飯タイム。

o0720047813415983273_mini
お外で初ご飯のデュー君だけど
普通に食べてくれました。
お腹も満たされて満足げなお顔♪

o0686045513415983274edited
デュー君はケージも初めてなので
大丈夫かな?なんて思ったけど
とっても良い子だったよね。
帰りの車はぐっすりなデュー君でした。

帰宅して宅配ボックスを開けてみたら
楽しみにしていたお品が届いていました。
ブルちゃんも秋支度です。

o0637042313415984101
シルバーちゃんに着せてみました。
ご飯を食べて眠たい時間だったので
直ぐに寝ちゃったけど…(^▽^;)

o0661043913415984100
ルチャリブレ柄なんです。
可愛いでしょ♡♡
お出掛けだと3頭ぐらいで行くから
3枚おソロで作っちゃった。
一球ママさん有難うございました!

o0649045313415984103edited
モォちゃんもお出掛けするの楽しみだね♪

o0541042113415984751
ジルちゃんパパさんママさん
美味しい梨を有難うございます。
来週まで忙しい日が続くけど
おいしい梨を頂いたら頑張れそうです!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket