プリちゃん&デュー君とお出掛けしてきました♪

   2015/09/16

o0686045513420015206edited
凄い台風でした(゚ロ゚;)
犬舎もしっかりシャッターをしめて
ブルズも一日お休みです。

o0675046213420659279_mini
o0711049913420659281_mini
先日はお父さんの用事にお伴した
我が家の末っ子プリちゃんとデュー君♡

o0735048813420659283_mini
景色のよいSAで休憩タイムです。
車から降りると楽しそうに
広場で遊んでいました♪

o0735048813420659280edited
o0735048813420659282edited
用事を済ませて帰りも同じSAで休憩です
日が暮れるとひんやり寒いぐらいでした。

o0659047413420659912edited
プリちゃんとデュー君いいコンビだね♡
うまうま食べて車に戻ると
二人くっ付いてぐっすりお休みです。

o0661043913420659911
お出掛け先で見つけたリンゴのクッション
デュー君が好きそうで買ってきました。

o0735048813420659913_mini
お顔置きに愛用してくれてます(*^▽^*)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket