気持ち良い秋晴れです

   2015/09/16

o0539040913424593278
今日も気持のよい青空が広がっています。
秋はのんびり気分になれていいですね♪

o0686045513424569515edited
秋の先取りプリちゃんです。
早起きプリちゃんは
朝起きると一番にご挨拶してくれるよ。

o0540054013424569516
先週の木曜日からはお風呂の日♪
土曜日がお天気が良かった事もあって
ノリノリで6頭シャンプー
予定通り3日間で全員ピカリンコ☆

o0686045513424569518
o0544036113424595786
ジゼルの渦巻が可愛くってぱちり♡
抜け毛が終わったばかりだから
もぅ少し伸びる予定です。

o0736048013424571086_mini
o0709048213424571087_mini
スッキリした後はみんなのんびりして
リラックスした週末でした。

o0712047313424571632edited
デュー君も初日に洗ってふかふかだょ♡

o0648046713424571084_mini
o0683049313424571088_mini
o0599042513424600111
シャンプーを終えた翌日の日曜日は
モォちゃんのぴかりんこ撮影したよ。

でもこの後まさかの悲劇が…

o0686045513424572970_mini
ちょぴりお散歩に連れ出したら
モォちゃん滑ってまた落ちた…

o0686045513424572968
マミーの悲鳴で上がってきてくれたけど
ほんと泣けました 。゚(T^T)゚。

o0710047113424572971_mini
o0735048813424572969_mini
o0661043913424572972_mini
シルバーちゃんとエマちゃんと
ちょぴりお散歩して
満足スマイルが出たところでUターン
帰宅後はモォちゃんお風呂に直行です。

o0661043913424574414_mini
涼しさが増してくる16時ぐらいは
暑がり組さん達のお散歩タイム♪

o0661043913424574415edited
o0661043913424574417
もう少ししたら時間を気にせず
お散歩に行けるようになるかな~
秋の深まりが待ち遠しいですね!
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket