シルバーウィーク最終日☆

   2015/09/24

シルバーウィークは晴天続きの
お出掛け日和でしたね。
皆さま如何お過ごしでしたか?

o0686045513433793348
おでかけ先でドッグカフェを見つけて
ちょぴりお茶してみました。
デュー君はカフェデビュー♪

o0670047713433793347edited
o0686045513433795805
o0710047113433795806
お店の人にお写真を撮ってもらったりして
かなりご機嫌さんだったね(*^▽^*)

o0686045513433795809
プリちゃんもデュー君も
お野菜のお菓子を美味しそうにペロリ。

o0686045513433795808
もっと食べたそうなお顔です(笑)

o0698046613433795807
帰りの車のなかでは
プリちゃんは直ぐにお休みでした。

o0679048613433798651
デュー君は後ろの車に興味深々。
今週もお友達と会う約束なので楽しみね♪

o0686045513433798653
o0686045513433798654
連休中は気持のよいお天気だったから
ブルズものんびりしていました。

o0671048813433801035
暑くなったら扇風機にあたりにくるよ。
いつのまにかいろんな事を覚えていくね。

o0686045513433801034
o0661043913433801031
連休の後半には朝から夜まで遊びっぱなし
遊び疲れるとマミーの足元で
可愛い小さなイビキで寝ていました♡

o0541042113433801032
ライちゃんドロちゃんパパさんママさん
いつも美味しい物を有難うございますヾ(〃^∇^)ノ♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket