シャンプーウィークでした♪

   2015/10/08

o0686045513446548758
o0686045513446548760
毎日嬉しくなっちゃうお天気ですね♪
先週の後半はシャンプーをしたので
みんな艶々になって気持がいいみたい。

o0686045513446548757
シャンプーの様子です。
デュー君は初マイクロバブル大丈夫かな?

o0667046913446549597
目をつぶって気持ち良さそう(*^▽^*)

o0671048613446549595
シルバーちゃんも夢心地の表情♡

o0560056013446549598
ファーちゃん&ブーちゃん
アキちゃん&エマちゃん&メリーさん
ルンルンでシャンプーができました。

o0661043913446549599
最終日の先発はエッ君です。
お風呂だよって呼ぶと
待ってましたとばかりに
お風呂場まで来てくれます♡

o0560056013446550433
シャンプーの後はブクブク。
エッ君からはじまってジゼル
スキャン君&ミルコ君で終了です☆

o0596041813446550435
昨日はお昼にドッグランに行ったよ。
ここのランはお気に入りなんです♪

o0686045513446550436_mini
シルバーちゃんはお隣にいた柴ちゃんに
吠えられてビックリ((◎д◎ ))ゝ

o0661043913446550437edited
せっかくなのでデュー君はお勉強

o0611043313446551223edited
5ヶ月になったデュー君。
少しお兄ちゃんに見えます。

o0686045513446552089
o0686045513446552091_mini
の後はお楽しみのランチタイム。

o0671045413446551224
デュー君とシルバーちゃんの頂戴ビーム
がすごいです(笑)

o0686045513446552087edited
モォちゃんも瞬きを忘れてジッ(笑)

o0626043713446552088edited
ついついあげちゃいます。

o0625043813446552090
食べ終わると今度は眠くなっちゃうね。
帰りの車内はみんな鼻ちょうちんでした。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket