週末はo(●´ω`●)o♫ ♫♬

   2015/10/21

o0686045513459423624
毎日よいお天気が続いてますね。
気候が良すぎてのんびりしてます♫

o0686045513459423626
週末はまたまた近場のドッグランへ
遊びに行ってきました。

o0630045013459423623
週末だけあってワンちゃんがいっぱい。
小型犬にまじってデュー君も遊んだょ。

o0663046113459423625
o0656045513459423627
みんな良い子ばかりで
デュー君も凄く楽しそうにしていました。

o0636047713459426834
o0686045513459426833
楽しさを覚えてしまったデュー君は
翌日も同じドッグランへ行っちゃった。
そしたら昨日と同じワンちゃんも来ていて
すっかり意気投合♪

o0686045513459426835_mini
o0670047913459426836
o0721051613459426837_mini
デュー君はこの子達がお気に入りらしく
ずっと付いてまわっていました(*^▽^*)

o0629046113459429076
ドッグランで良い汗かいたデュー君
お家に帰るとバタンキューだったよん。

o0661043913459429075_mini
ほかのブルズもお昼寝タイムが終われば
みんなでお散歩です
シルバーちゃんも元気にジャンプ!

o0686045513459429079_mini
モォちゃんもあとに続いたよ。

o0667047913459429078_mini
はりきり過ぎて…( ̄▽+ ̄*)

o0686045513459429077_mini
今日も川へ向かってひとっ走りです。

o0735048813459430525edited
o0686045513459430521edited
o0661043913459430523edited
プリちゃんファーちゃんジゼルです。
一番小さいプリちゃんが先頭で頑張るよ。

o0735048813459430522_mini
今日のラストはブーちゃん。
ぐるっと廻ってここで一休みです。

o0686045513459430524
下見て怖っわ~(笑)
休憩が終わると降ろして下さいの
ブーちゃんなのでした。

o0659045313459431362
今日もあっという間に夜になり
ブログをアップしている横では
イビキの大合唱になってます。

o0686045513459431363
デュー君もいっぱい遊んで熟睡です。
いい夢みてね(*^o^*)♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket