今日も満喫中です

 

o0661043913465992670
今日も良いお天気でした。
エマちゃんもくつろいでいます。

o0636046713465992669
モォちゃんものんびりリラックス。
今日もブルズは好きな場所で
日向ぼっこをしてました。

o0648045413465992671
マイケル君はお父さんと一緒に
長い時間お散歩に行っております。

o0686045513465994684
お家に帰ってきてひと休み。
マイケル君めちゃ可愛いです♡

o0683048513465994685_mini
先週の土曜日はマイケル君とデュー君と
一緒にランへ行って来ました。
マイケル君もウキウキしてたね♪

o0686045513465994687_mini
今回は小さいワンちゃんしかいなくて
デュー君は小型犬の方で遊んでもらったよ。

o0700046513465994686_mini
o0687049313465994688_mini
o0685048713465996900
ランで遊んだ後はハイキングコースへ。
眺めの良いところからパチリンコ♪

o0629046513465996904
ちょっと一息のランチタイム。
マイケル君が僕のおやつですかと
熱い視線を送っています。

o0660046413465998443
お父さん食べづらそう(笑)

o0686045513465998444_mini
マイケル君いっぱい満喫してね♡
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket