爪切りの日です( ̄ー☆キラリ

   2015/11/01

気温もひんやりしてきました。
お出掛けしようかと思ったけど
お家の事をしていたら
行きそびれちゃった。
ので今日は爪切りの日になりました。

o0686045513470075005
気持ち良さそうに寝ていたジゼル。
気配がした時にはもぅ遅し( ̄ー☆

o0661043913470075008
ジゼル諦めのお顔をしています(笑)

o0640042413470075006
お父さんと二人係の爪切りです。
今回は休憩なしで全員チョキン♪
みんな頑張ったね。

o0661043913470075004
あっ、デュー君を忘れてた。
居ないと思ったらこんな所に。
おみ足が隠れおりませんよ~。
ラストはデュー君で
みんなスッキリ綺麗な爪になりました。

o0668044113470076693
昨日は足助町へお出かけです。
ここのつり橋を渡った事がなかったから
今回はぜひ行ってみたかったんです。

o0686045513470076694_mini
歩くとめちゃ揺れます!
シルバーちゃん&デュー君は渡れるかな?

o0686045513470076692
o0674048513470076695
シルバーちゃんとデュー君
揺れる橋に怖々してたけど
マミーにちゃんと着いてきてくれました。

o0686045513470076696_mini
橋を渡ったらからぶき屋根のお店。
週末は開いてるのかな?
五平もちとか食べたいです(●´ω`●)

o0686045513470078089_mini
o0735048813470078090_mini
河原に下りるとシルバーちゃんは
いつものように水遊びしていました。

o0661043913470078093
o0686045513470078088
川が大好きなシルバーちゃん
出たり入ったり遊んでました。
車にはバスタオルを常備してます。

o0661043913470078091
そんなシルバーちゃんをほったらかして
一人砂遊びをしていたデュー君。

o0710047113470079292_mini
帰りは余裕のデュー君
ダッシュで橋を渡れました。
シルバーちゃんは帰りもビビりでした(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket