岡山ブルドッグクラブ展

 

o0627045413486969482edited
翌朝は雨が止んでいたので
ドッグランで遊びました♪
大きなワンちゃんの飼い主さんに
いっぱい撫でてもらっていました♡

o0661043913486969484edited
大きなワンちゃんもへっちゃらね。
ヴィヴィアナちゃんもデュー君も
楽しそうに遊んでいました。

o0661043913486969481edited
静かな瀬戸内海を眺めながら
会場に向けて出発です。

o0706048513486969483edited
会うのを楽しみにしていた琥珀君♡
いつ会ってもお手入れの行き届いた
ピカピカ真っ白の琥珀君です。
一段と逞しくなっていました!
今回のコンデションもばっちりです。

o0576076813486969485edited
ヴィヴィアナちゃんは琥珀君のパパさんが
ハンドラー&デビュー戦です。
よろしくお願いします!

o0661043913486970532
ショー前のお手入れも
琥珀君パパさんママさんが
やってくださいました。
本当にありがとうございます。

o0611043713486970533edited
デュー君もはじめてのドッグショー。
大丈夫かな??
練習風景を見てたら急にドキドキ…

o0661043913486970535edited
男の子パピークラスです。
デュー君の番がやってきました。

o0661043913486970536
o0735048813486970534edited
o0686045513486971659edited
o05760768134869716581edited
デュー君はハンドラーさんに
ちゃんと付いて歩けてたね。
触診もジッとできてて良かったです。

o0686045513486971661edited
o0653048813486971662edited
o0643047113486971660edited
自家繁パピークラス1席いただきました☆

o0686045513486973869edited
次にパピーちゃんのオープンクラス。
そしてパピークラス牡でも
一席を頂くことができました。
杉本ハンドラーさん有難うございました!
(続く)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket