ヴィヴィアナちゃんも頑張ったよ♪

 

o0686045513486973870edited
o0661043913487190844edited
ヴィヴィアナちゃんのエントリーした
女の子パピークラスが始まりました。
女の子のパピーちゃんがたくさん!
オープンクラスと合わせて7頭参加です。

o0735048813487190843edited
ヴィヴィアナちゃんも琥珀君パパさんも
落ちついて綺麗にラウンドしていました。

o0735048813487190846edited
o0661043913487190847edited
o0628043613487192526edited
ヴィヴィアナちゃん1席を頂きました。
やったね! すごいよ(*^o^)v♪

o0735048813487192529edited
そしてオープンクラスのパピーちゃんと。
ヴィヴィアナちゃんまたまた頑張ったね。

o0735048813487192528edited
女の子パピークラス1席を頂きました。
ヴィヴィアナちゃんおめでとう☆
琥珀君パパさん有難うございます!

o0602043213487192530edited
o0735048813487192527edited
パピークラス”BEST IN SHOW”が始まり
デュー君とヴィヴィアナちゃん、
なんとお二人の対決となりました。

o0662044013487194277edited
デュー君もヴィヴィアナちゃんも
二人共とても可愛いです♡
ドキドキしながら見守りました。

o0686045513487194278edited
勝利が決定した瞬間!(笑)

o0696052013487194275edited
ヴィヴィアナちゃんが1ばーん!
とっても感動しました。
本当におめでとう~(*^▽^*)

o0686045513487194279edited
キラキラのトロフィーと大きなロゼット
一緒に記念撮影です♬
ヴィーちゃん素敵な賞をいただけて
とっても嬉しいね♡

o0676046113487194276edited
デュー君もパピーちゃんのメダル
BOSメダルを見事ゲットです。
兄妹おソロで感激100倍でした。
琥珀君パパさん、杉本ハンドラーさん
有難うございました。

o0686045513487195531edited
お昼の休憩が終わり、ジュニアクラスの
マイケル君の出番です。
お顔を見た瞬間おもわずウルウル。
マイケル君ファイト~!
(続く)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket