秋深まってます(*>ω<*)♪♪

 

o0595039613489746591
o0686045513489727348
岡山県から帰宅した翌日は
留学中のマイケル君に
まずは疲れを癒してもらいました。

o0686045513489727349edited
マイケル君お湯加減はいかがです?
シルバーちゃんが洗ってあげるよ。
マイケル君のブクブク姿をずっと観察中

o0661043913489727350
o0686045513489727347
ものすごいくもってるけど
モンちゃんです(笑)
今回はのんびりペースで
みんなをシャンプーしました。

o0654043713489728739edited
11月半ばとは思えない暖かさですよね。
ブルズは朝から気持ち良さそうに
秋を満喫しています。
マイケル君ものんびりだよ♪

o0700046513489728741
紅葉の綺麗な季節なので香嵐渓へ
ジゼルママとマイケル君の
親子ペアで行ってきました。
平日でも凄い人です!
週末は渋滞していそう…。

o0661043913489728740edited
お二人の目線の先には
美味しそうなケバブの匂い
出店もいっぱい出ていて
ジゼルもマイケル君もおヨダが全開です。

o0700046513489728738edited
o0648046213489730139edited
ちょっぴり止まれば右からパシャ☆

o0657046313489730138edited
左からパシャ☆

o0710048013489730140edited
マイケル君もお写真慣れしてるわね。
わぁブルちゃんだ~って
いっぱいお写真を撮ってもらいました。
なんかモデルさん気分だったね♡

o0800053113489730142_mini
o0752053113489730141edited
景色を見ながらゆっくりお散歩して
どっこらしょっとベンチに座れば
横にも可愛い子がいました。

o0661043913489731559edited
お着物来ておすまし顔の
シーズちゃんとチワワちゃん♡
めちゃめちゃ可愛かったです。
うちの子にもお着物着せたい!

o0800053113489731561edited
o0722052913489731560edited
ここでもたくさん撮ってもらって
いっぱいナデナデしてもらい
お二人はとってもご機嫌でした。

o0682048713489731562
今日の午前中はお取り越しの参拝に
お坊さんがお見えになりました。
ご先祖様と先代のブルちゃんの
ご供養をしていただきました。

今年もあっという間に
過ぎ去った感じがします。
まだちょっとあるけど
気忙しくなる前にお掃除もがんばろっ。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket