気持の良い一日でした♪

 

o0661043913510048837edited
朝から晴れて気持の良い一日でした。
モンちゃんは可愛いイビキで日向ぼっこ♡

o0710049813510048841edited
o0661043913510048839edited
o0676048013510048838_mini
今日はまた梨を買いに行ってきました。
果物好きなので冷蔵庫にストックしてないと心配みたい。

o0661043913510048840
ついてきたファーちゃんとデュー君も
ひぃふぅみぃと数えてオヤツ足りるかな
季節のフルーツ美味しいですよね♪

o0683050613510051578edited
せっかく猿投まで来たので帰りみちに
香嵐渓を散歩してきました。

o0661043913510051577edited
お父さん吊り橋を渡りたいという事で
この前と同じコースをおさんぽ。

o0800053013510051579edited
ファーちゃん揺れても全然へっちゃら
さすがおてんばのファーちゃん!
お父さんはふらふらして気持ち悪だって。

o0720048813510051580_mini
お茶しようと思ったら店が閉まってて残念

o0661043913510054132_mini
お家に着いたらブーちゃんが
寂しげに籠の中でぽつぅん∑( ̄ロ ̄|||)
置いてきぼりでごめんね。

o0479055213510054131edited
ショー君&うるるちゃんの
可愛いお写真が届きました♡
パパさんママさん有難うございます!
ショー君とっても素敵です☆

o0480064013510054135edited
うるるちゃんも可愛い♡
また会いたいな
お二人の元気な姿が見られて
嬉しかったです♪ヾ(≧▽≦)ノ

o0641049013510054133
美味しいリンゴも有難うございました。
みんなで美味しくいただきます♪
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket