週末晴れると嬉しいね(*´◡`*)/♡

   2015/12/24

o0800053113516539371edited
久しぶりにドッグランへブーちゃん
ファーちゃんジゼルと行って来ました♪

o0800053013516539372edited
よいお天気だったのに2時近くには
もう日がかげってしまいました。
日差しがないと寒いです…。
だれもいなかったので広場に変更。

o0800053113516539373edited
o0800053013516539375edited
o0504070313516539374edited
仲良し三人組♡どこへ行っても楽しそう。
広場で遊んだあとはハイキングコースへ。

o0800053113516540074edited
まだまだ遊び足りないぐらいだったけど
日陰になっちゃったので退散です。
冬場は早めに来ないとだめですね。

o0736048313516540076edited
o0700046513516540644edited
ブルズにロックオンされてる中で
お父さんはランチに集中。
テーブルがガタガタと揺れております(笑)

o0700046513516540075edited
おうどんちょうだいのブーちゃんは
テーブルに乗ろうとしてますヾ( ̄0 ̄;ノ
あっという間のランチタイムでした。

o0661043913516540645edited
o0608043813516540642edited
帰宅するとドアの前で待構えてた後発組
はーいお散歩に行きましょ♪

o0784052013516540646edited
o0661043913516540643edited
o0661043913516541020edited
エッ君とモンちゃんの番になる頃には
辺りは完全に真っ暗になりました。
今度は早めに来ようね。

o0661043913516541019edited
夜の一コマ♡
これでは寝れないと思うんだけど
シルバーちゃんは座り寝ですやすや。

o0661043913516541018edited
デュー君も器用におねんねです。
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket