今年のブルの洗い納め♪

   2015/12/29

o0615040813524838952
昨日はそば打ち体験に行ってきました。
そば粉から少しづつお水を入れて

o0700046513524838951
こねこねペッタン♪
粘土遊びみたいで面白かったです。

o0695049413524838950
ごろごろ生地を伸ばして

o0700046513524838954
そば切り包丁で生地を切ったら完成です♪

o0574038113524838953
ふとっ(笑)

o0553036813524840901
きしめん?風のおそばになっちゃったけど
自分で打ったおそばは美味しかったです。
お父さんにも食べてもらいました。

o0641044013524840903_mini
o0661043913524840905_mini
今日から今年最後のシャンプーデー。
午前中にお散歩&家事を済ませて

o0560056013524840902edited
お昼からはお風呂場にこもって
シャンプーのはじまりです。
ファーちゃんジゼル&エマちゃん
プリちゃんがピカピカになりました☆
あと二日で洗いきるぞっと。

o0661043913524840904edited
この時期はいつも団子の我が家のブルズ。
ブーちゃん達は最終日に洗おうかな。

o0661043913524842301edited
いつも潰されて寝ているデュー君です(笑)
 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket